2019年3月23日(土)

イチロー選手が引退!

2019年3月23日イチロー引退1.jpg
たぶん引退するのだろう・・・とは思っていましたが、やはりその瞬間が来たんだなと思いました。

なんとなくイチロー選手のことだから、本人が公言していた50歳まで現役を続けるという言葉は真実味もあるし、過去の実績や日頃の野球に対する取組み具合を報道で聞く度に、イチローなら50歳まで続けられるな~なんて思っていました。

しかし昨シーズン当たりから潮目がちょっと変わって行きましたね。

そして選手登録復帰後の成績・・・やはり偉大な選手にも衰えは来るのだと感じました。
2019年3月23日イチロー引退2.jpg
それにしてもイチロー選手には楽しませてもらいましたね!

特にメジャー挑戦後の活躍は本当に凄かったしカッコ良かった!

このブログでもイチロー選手のことを何度も書いたような気がします。

今はお疲れ様でした!ありがとう!という気持ちですね。
2019年3月23日イチロー引退3.jpg
引退記者会見も涙無しでイチロー節炸裂!

本当に最後までイチロー選手らしいイメージでした。

ちなみに写真は2013年6月にヤンキースタジアムで撮影したものです。
この日は対インディアンズ戦で途中からライトの守備に入ってくれました!そして鋭いライトフライも素晴らしいスタートダッシュで見事に捕球!
打席では6試合連続の安打を放ち、メジャー通算2655本目のヒットを目撃することが出来ました。

背番号51を付けているイチロー選手の姿は見ることが出来ませんでしたが、この31番のヤンキース時代の試合を観戦出来たのは良い思い出です。

イチロー選手、本当にお疲れ様でした。

今までの数々の偉業達成に対して改めてリスペクトしています!

イチロー選手、本当にありがとう!
2019年3月23日イチロー引退4.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事