2018年5月14日(月)

魚津本店、改修の為に3日間臨時休業します!

2018年5月15日本店臨時休業.jpg
突然ではないのですが計画通り明日から3日間、魚津本店を臨時休業します!
WEBや電話、FAXでの受注や出荷対応はしておりますので、お客様には極力ご迷惑をおかけしないようにしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

臨時休業の理由は、店舗の大々的なリニューアル!と行きたいところなのですが、そういう訳ではなく、古くなって都合の悪くなっている箇所の部分的な補修です。

それとIT対応とでも言えば聞こえは良いのですが、最近はレジ周りの環境にも配線や電源などが急激に増えて来ており、そういった機器類や配線の整理整頓も目的にしています。

そして改修をしよう!と思った最大の要因は、実は河内屋全店舗のPOSレジを更新するのです。
もちろんそういう時期だったということもありますが、大きな要素はやって来るであろう?軽減税率への対応です。色々な意味で消費税率のアップや軽減税率導入の雲行きが怪しいとも思っていますが、出来ることをしっかり対応しておかないとダメですからね・・・。

ということで魚津本店の工事が17日には完了して、18日からは新POSレジで新しくスタートします!
魚津本店に関しては新しいポイントカードも導入する予定です!

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事