2018年4月22日(日)

安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に今年も参加しました!

2018年4月22日桜を見る会1.jpg
今年もご縁を頂き首相主催の「桜を見る会」に参加させて頂きました。
天候に恵まれて会場である新宿御苑の雰囲気は、初夏を感じるどころか夏日に近いほどの気温!そしてご存知の通り桜は見事に終わり、緑の中での「桜を見る会」となっていました(笑)
2018年4月22日桜を見る会2.jpg
2018年4月22日桜を見る会5.jpg
つい直前まで米国にいた首相夫妻も元気に参加されて、最近の政治状況の中で束の間の休息という感じなのか政治家の皆さんもリラックスされている姿が印象的でした。

そして富山1区選出の田畑裕明議員の紹介で色々な方と名刺交換と記念写真を撮って頂いたのが上の写真です。
現役の厚生労働大臣と自由民主党総務会長はやはり存在感がありますね。
内閣官房副長官のお2人とも記念撮影出来ました。
2018年4月22日桜を見る会3.jpg
その他、芸能人や有名人も相変わらずたくさん目撃しました(笑)。

今回も色々な意味で良い経験と言うか良い機会でした。なかなか参加したいから参加できるというものでもないので、ご縁を頂きお世話をしてくれた方に感謝をしたいと思います。本当にありがとうございました。

帰りの新幹線が黒部宇奈月温泉駅に到着した時に夕陽が凄く綺麗だったので、海に寄ってみました。ちょうど経田マリーナに到着した瞬間が最高の夕焼けタイム!ということで写真を撮影。
地方には地方の良さがありますよね!東京の華やかな景色と田舎の素晴らしい景色を一日で堪能出来るのも北陸新幹線のお陰です。
2018年4月22日桜を見る会4.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事