2018年4月 1日(日)

東京ミッドタウン日比谷を見て来ました!

2018年4月1日東京ミッドタウン日比谷1.jpg
3月29日にオープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷に寄ってみました。

東京交通会館地下1階にある富山県アンテナショップ「いきいき富山館」から歩いて行きましたが、到着してビックリ・・・ビルに入るのに並んでいます。並ぶかは一瞬迷いましたが、そこそこ動いているので並んで入りました。
2018年4月1日東京ミッドタウン日比谷2.jpg
買物は全くしませんでしたが、上から下まで一通りぐるっと周ってみました。

ファッション、飲食、全てが凄い施設ですね。
やっぱり東京だ・・・という以外に感想はありません(笑)。

昼時だったというのもあるのでしょうが、全ての飲食店で並んでいました。

入ってみたいなと思う魅力的な飲食店ばかりで、やっぱり東京だという感想ですね(笑)
2018年4月1日東京ミッドタウン日比谷3.jpg
僕としては日比谷シャンテ「合歓の広場」を改め「日比谷ゴジラスクエア」となった場所に設置された新ゴジラ像に興味があり、ばっちり写真も撮れて満足です。

ゴジラ像が絵になる・・・やっぱり東京ですね。
2018年4月1日東京ミッドタウン日比谷4.jpg
そして日本JCシニアクラブ総会の会場である東京プリンスホテルに向かい、東京タワーが見える景色を見て、

やっぱり東京だ!

と思った東京出張になりました。
| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事