2018年3月23日(金)

配送車の鮨蒲号が新しくなりました!

2018年3月23日新車1.jpg
河内屋の配送車、通称「鮨蒲号」が新しくなりました!

やっぱり新車は良いですね。本当に気持ち良いです。

この鮨蒲号、毎日工場から直営店や取引先にかまぼこを届けています。従って年間走行距離が1年で約7万Km!運送会社のトラックはもっと凄いのでしょうが、当社の車の中では断トツに走行距離が長いです。

だいたい5年間乗ると35万Km・・・このクラスの車だとやっぱりガタは来ますね。

リースにすべきか買い取りにすべきか毎回悩むところなのですが、今回も買取にしました。
2018年3月23日新車2.jpg
デザインは前回と一緒・・・というか、ずっと一緒のデザインにしています。

23年前に初めてHPのアドレスを入れた時は、「何ですか?それ?」とよく聞かれたもんですが、今では営業車にURLが入っているのも珍しくありません。

今回は、ドメインの部分だけ赤字にしてみました。
2018年3月23日新車3.jpg
デザインを少し変えたのはバックドアの部分です。

今回からインスタのロゴとIDを入れてみました。どうでしょうか?笑

この新しい鮨蒲号が大活躍出来るように、美味しい蒲鉾を作り続けたいと思います。

ドライバーには「安全運転」、「交通規則の厳守」、「やさしい運転」ということを常に伝えています。

今後も無事故無違反で蒲鉾を運べるようにして行きたいと思います!
2018年3月23日新車4.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事