2018年2月16日(金)

52歳になりました!

2018年2月16日52歳1.jpg
52歳になりました!

SNSで多くの方と繋がっている時代、たくさんのお祝いメッセージを頂きありがたく思っています。本当にありがとうございました。

52歳という年齢には特別に何かを感じるものは無いのですが、相変わらず時間が経つのが早い!とは日頃から感じています。1分1秒の価値観がますます増しているのでしょうか。

お陰様で体調面では大きな病気をすることもなく、事故や怪我をすることもなくここまで来ています。右肩が50肩の影響で痛みがあったり稼動域が狭くなっているという状況は、何の改善もされぬままというのが残念なのですが、何よりもダイエットに上手く成功して身軽になったというか、トータルでの健康面は非常に良くなったということを実感しています。

その影響というか効果もあって、今年の大雪に対しても除雪作業は苦になりませんでした。もちろん寒さに弱いというのは変わりありませんが、気持ち的に雪には負けないで過ごすことが出来ました。やはり適正な体重管理というのは50代では大事だと実感しているところです。引き続き食生活には十分注意して体重管理を徹底したいと思っています。

仕事面では色々と変化の激しい時代を過ごしていますが、同じ時代に生きている人たちは皆さん頑張っている!とにかく変化に対応しながらポジティブに頑張って行きたいと思います。

2018年、平成30年の誕生日というのは、まさかの大雪ということでは、記憶に刻まれる誕生日だったかもしれませんね。ちなみにマイボートの除雪も2回やりましたし・・・。

ということで、52歳という年齢を充実した歳にするべく頑張りたいと思います。
皆さん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2018年2月16日52歳2.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事