2018年2月 5日(月)

とやマルシェ店の現在の状況!

2018年2月5日とやマルシェ旧店舗.jpg
JR富山駅にある商業施設「とやマルシェ」の河内屋の状況は現在上の写真の通りです。南口自動ドアの真正面に店を構えていましたので、最近色々な方から「河内屋どうしたの?」「撤退?」などと冗談交じり?で声をかけられます(笑)。

一応、こんな張り紙はしてあります↓
2018年2月2日とやマルシェ案内.jpg
移転先でのリニューアルOPENは2月24日(土)です!

現在、業者の皆さんに頑張ってもらい夜な夜な工事が進んでいる状況なのです。

そして移転先の今現在の状況がどうなっているのか?と言いますとこんな状況です。
2018年2月5日とやマルシェ新店舗1.jpg
上の写真は、ヤマト運輸さんの前から越中鱒寿司富乃恵さん方面を撮影したもので、下の写真は新幹線口からエスカレーターに乗って下がりながら撮影したものです。
2018年2月5日とやマルシェ新店舗2.jpg
ということで、現在全力で準備をしていますので、OPENまで今しばらくお待ちくださいね!

店舗を作るときはいつもわくわく感とドキドキ感が交錯するのですが、今回は特にそう感じます。今までは施設のOPENと同時に河内屋もOPEN!というパターンが多かったですし、今回は初めて同じ館内での移転ということも経験しています。

OPEN後はご近所の店舗さんと一緒に館を盛り上げて行きたいと思います!
| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事