2018年1月25日(木)

名古屋の百貨店「丸栄」の催事に参加しています!

2018年1月25日富山県の物産と観光展1.jpg
日本列島凄い大寒波で大変寒い日が続いていますが、皆さんの地域では寒さはいかがでしょうか?雪国生まれでも雪国育ちでもない寒さの苦手な僕にとっては、本当に亀のように動けない日々が続いてます・・・。

さて、まずはお知らせです!特に名古屋地域の皆さんへ!

今日から名古屋にある百貨店「丸栄」で、富山県の物産展を開催しています!
名古屋地域の皆様、ぜひお寄り頂ければと思います。
日頃は地元でしか販売していない蒲鉾を多数取り揃えて参加していますので!

■名古屋 丸栄百貨店(8階大催事場)
■1月25日(木)~30日(火)
■10時~19時(最終日は17時30分閉場)

ところで、名古屋の老舗百貨店の丸栄さんですが、今年の6月30日(土)で百貨店業務を終了します。つまりこの「富山県の物産と観光展」もこれで終わり!今年が最後の出店となってしまいました。寂しい話ですが時代の大きな流れなので仕方ありません。跡地や今後のことに関しては全く分かりませんが、名古屋の良い場所にあるので違う形、違う業態での再開発を考えているのだと思います。

ということで最後の催事!名古屋地区の皆様!足下悪くて寒いですが、ぜひぜひ来てくださいね!

それにしても今年の大寒波は寒いです。
お互いに風邪やインフルエンザには注意しましょう!
2018年1月25日富山県の物産と観光展2.jpg
2018年1月25日富山県の物産と観光展3.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事