2017年9月 8日(金)

おもてなしセレクション2017表彰式に参加してきました!

2017年9月8日おもてなしセレクション授賞式3.jpg
 日本の優れた商品・サービスを認定し、国内外に発信するプログラム「おもてなしセレクション2017」で金賞を受賞したことは既に報告しましたが、先日東京で開催された表彰式に参加して来ました!fbでは多くの方からお祝いのコメントを頂き感謝しています。本当にありがとうございました。
2017年9月8日おもてなしセレクション授賞式4.jpg
 会場では受賞された多くの皆さんが全国各地から来ていましたが、金賞受賞者はテーブルも決まっていて、金賞受賞者のみにガラスのトロフィーを頂けて、改めて金賞受賞できてラッキーだったなと思いました。選んでくださった審査員の皆さんに感謝です。
 今回は2017年の4期だった訳ですが、応募が425商品!その中から受賞が49商品で金賞が13商品とのことでした。つまり13商品の中に選ばれた訳ですね。本当に嬉しいです!ちなみに蒲鉾業界からは初の金賞!ということだそうです。
2017年9月8日おもてなしセレクション授賞式2.jpg
 会場には金賞受賞商品のみ展示してあって、多くの皆さんが興味深そうに見ていたのが印象的でした。僕も他の受賞商品には大変興味を持ちました。特に食べ物に関しては食べてみたい!と思いましたね。世の中には自分の知らないものがたくさんあるし、そして全国各地でこだわりを持って良い商品を作っている皆さんがたくさんいるんだな・・・と実感しました。当社も負けずに頑張らないといけない!と刺激をもらって良い機会になったと思っています!
 せっかく頂いた賞なので、今後は何かの形で販促に使って行くつもりです。そして多くの皆さんに棒Sを手に取って頂き、美味しく食べて頂きたいと思っています。現在、棒Sはインスタグラムや河内屋fbページなどSNSも活用しながら情報発信しています。今後ともぜひ関心を持って頂ければ幸いです。
 棒Sに関わってくださった全ての皆さんに感謝します!ありがとうございました!
2017年9月8日おもてなしセレクション授賞式1.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事