2017年8月13日(日)

「北陸のかまぼこ五品」新発売!

2017年8月13日北陸かまぼこ五品.jpg
 お盆商戦に新商品を発表しました!名前は「北陸のかまぼこ五品」と言います。本体価格1,000円、税込価格1,080円です。どうぞよろしくお願い致します。お盆商戦はとりあえず河内屋直営店と北陸自動車道有磯海SA(下り)のみの販売となっておりますが、反響も大きくて引合いも非常に多いので徐々に販売して頂ける店を増やして行きたいと思っています。
2017年8月13日北陸かまぼこ五品2.jpg
 中身は富山県をギュッと詰め込んだ商品になっています。富山名産昆布巻かまぼこ、赤巻かまぼこ、そしてプティキャレで人気の細工蒲鉾タイ、ホタルイカを混ぜ込んだ揚げ物、そして棒Sの富山湾しろえびの5品!つまりテーマは北陸の代表的なもの5品を入れたのです。昆布巻、赤巻、細工蒲鉾、ほたるいか、白えびです。
2017年8月13日北陸かまぼこ五品3.jpg
 今回、袋の構造やスタイル、そしてデザインもこだわりました。全体的に富山県内はもちろん北陸の蒲鉾業界には全く無いテイストに仕上がったと思っています。また真似される可能性もありますが、今後もオリジナリティのあるデザインや商品作りをして行きたいと思います。
| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事