2017年7月 3日(月)

イラストで当社が紹介されました!

2017年7月2日北日本新聞(横900).jpg
 北日本新聞さんで毎週か隔週の日曜日に、企業をイラストで紹介しているコーナーがあります。毎回目に付くのでさりげなく読んでいますが、今回は当社に取材が来て7月2日(日)に掲載されました。やはり見ている人が多いのか、朝から色々な反応があって面白かったです。その反応というのは、やはり似ている、似ていない・・・という皆さんの意見です。似ているか?似ていないか?は色々あるとしても、とにかく紹介して頂くことはありがたいことです(笑)。
 記事の中で、鮨蒲や棒S(ボウズ)のことが触れられてましたが、棒Sの内容が若干事実と違っていたので訂正すると、この商品は北陸新幹線開業前から「スティックチーズかまぼこ」として地元でも観光でも非常に人気のあった商品です。しかしながら、全く姿、形、価格を富山市内の同業者に真似されてしまったものですから、お客様からも紛らわしい!とか、間違えて買ってしまった!など色々な声が届くようになりました。そういう経緯があり、北陸新幹線開業を機に「思い切ってリパッケージしよう!」「どうせやるなら今までに無いものを!」という事で約1年かけて取組んで生み出した商品です。お陰様で北陸新幹線開業を機に一気に評価され、大ヒットしました!ということで、今後とも皆さん、よろしくお願い致します。
| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事