2017年4月23日(日)

浦田クリニック/スコール金沢が開業しました!

2017年4月22日浦田クリニック スコール金沢1.jpg
 魚津で大変お世話になっている浦田哲郎先生がついに浦田クリニック/スコール金沢を開業しました!これまでの努力、経緯、そしてリーダーシップに心から敬意を表したいと思います。そして開業記念パーティーに呼んで頂きありがとうございます!
2017年4月22日浦田クリニック スコール金沢2.jpg
 今回初めて施設を見学させて頂きましたが、凄いの一言!金沢市民の皆さんが羨ましいです。今回の浦田クリニック/スコール金沢の開業で思ったことは、改めて浦田クリニック/スコールが魚津にあることの奇跡です。よくぞ魚津にこんな素晴らしい施設を作ってくれたと思います。魚津市民として本当に感謝しかありませんね。
2017年4月22日浦田クリニック スコール金沢3.jpg
 開業記念パーティーはホテル日航金沢で盛大に開催されました。350人もの大パーティー!浦田先生ご夫妻の人望や人柄によるものだと思います。浦田先生の挨拶も非常に良かったです!地域医療にかける思い!感動しました。
 河内屋も直ぐ近くのJR金沢駅で店を構えていますし、チーム魚津としても今後は一緒に頑張って行きたいと思います。今回、ゲストへのお土産には当社の蒲鉾も使って頂きました。パーティー参加者の何人かに「河内屋さんのかわいい蒲鉾が入っていたね」と言われ嬉しかったです(笑)。さて、スコール魚津にまじめに通いたいです・・・。
2017年4月22日浦田クリニック スコール金沢4.jpg

| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事