2014年2月17日(月)

48歳になりました!年男での誕生日

2014年2月16日誕生日2.jpg
お陰様で無事に2月16日、48歳の誕生日を迎える事が出来ました。

以前は近隣で同じ誕生日の指導者がいて、ニュースや新聞で色々な報道がされていたものですが、最近は代が変わり静かなものです。まぁ、そんな話は良いとして、今年は丙午の年男であり、年男の年の誕生日という事で、今まで以上に良い年にしなければならない!と気合だけは入っているつもりです。

そんな年回りに仕事面は色々な重要案件が重なり、ストレスMAXという感じなのですが、蒲鉾女将と蒲鉾娘に誕生日のお祝いをしてもらって楽しい時間を過ごす事が出来ました。上の写真は蒲鉾娘から誕生日プレゼント!お小遣いの中で色々と考えてくれたみたいで嬉しかったです。蒲鉾女将からは昨年大きな買い物をしたので約束通り無し!なんですが、とりあえず手作りの甘いものは下の写真の通り準備してくれました。本当に二人には感謝、感謝の時間でした。
2014年2月16日誕生日3.jpg
そして今年もfbで大変多くの皆さんからお祝いのメッセージを頂きました!fbをやり始めた頃からすると、その数も信じられないくらい多くのメッセージ、コメントを頂き、心から嬉しく思っています。fbフレンズの皆さん、本当にありがとうございます!

48歳というともう少しシブくて大人になっている自分を想像していましたが、実際は何ていうかまだまだの自分を理解していますし、50歳に向かってしっかりしないと!と思う事がいっぱいあります。

一方で子ども達はどんどん成長!個性豊かに自分の世界で頑張り出しています。家族そろって僕の誕生日を祝うなんて言う事は来年以降は、そう簡単に作れるものではありませんね。子ども達が成長して行くという事は嬉しさと寂しさが紙一重で常に同居しているんだと理解しています・・・という事で、思い出の為にブログを書いておきます!
2014年2月16日誕生日1.jpg
| 投稿者:蒲鉾丹右衛門
ページトップへ
  • twilogついろぐ
カレンダー
ブログ内検索
過去の記事